新人研修は仕事の基本・ビジネスマナー・電話対応・報連相の基本など 社会人としてのマナーをしっかりつけてもらうため時間をかけて行います
技術スキルアップ研修とは、新しい技術について専門的な知識を持った社員から教わります。 社員全員が対象者で誰でも自由に参加することができます。 自分の分野でなくても、参加して自己研鑽をする場として多くの社員が参加しています。
コミュニケーション力向上研修は、プレゼンテーションの勉強やプロフェッショナル人材としてのマインドを高める研修です。 コミュニケーションをとるための心構えや、質問力・傾聴力の向上を目指して行っています。 こちらも、社員全員が対象で誰でも自由に参加することができます。 一方的に話をきくだけでなく、ロールプレイングやチームでのディスカッションなどで積極的に学んでいます。